雨やどり

アクセスカウンタ

zoom RSS 一郎のお兄ちゃんらしい(?)一言

<<   作成日時 : 2017/09/12 09:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝、学校へ行く前。

あ、起きる時間や、おかーちゃん、ぼくが二郎起こしてくるわ。

早起きしてきた一郎が、二郎を起こしに行った。お、なんかお兄ちゃんっぽいじゃないですか。

二郎は、いつもより少しスムーズ♪ 

さっさと学校へ行く準備をしてしまい、20分ほど時間が余ったので、ゲームしてた。

一郎は、・・・いつも通り宿題だぜぃ〜(^^;☆ あれ、さっき一瞬おにーちゃんだったよな☆


そして、学校へ行く時間。

一郎は、二郎に言った。

”そろそろ、時間やで、さっさと準備して行きや。遅刻するで。”   うん、おにーちゃんしてるぜぃ♪

・・・が、

一郎、まだパジャマだし、今、宿題してるしっ(^。^;

なんかちがーう☆
準備ができた二郎にパジャマ姿の一郎が”さっさと行きや。”・・・って逆だぜぃ〜☆

でも、二郎、あ、そやな、と、ささっと準備して、いってきまーす♪

きちんと登校班に間に合う時間に出発。

二郎、出掛けにお部屋も見渡して、忘れ物ないかもチェックして、片付いた部屋を後にした。

横をみると、・・・山積みの机に、ちらかった床が(^^; こっちは一郎だぜぃ〜☆

おにーちゃんは ワイルドだろぅ〜(^。^;;;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




一郎のお兄ちゃんらしい(?)一言 雨やどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる