雨やどり

アクセスカウンタ

zoom RSS 一郎 断言するっ!

<<   作成日時 : 2017/09/12 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。

おい、一郎、宿題終わってるんか?

おとーちゃんの問いかけに 一郎 元気よく返事した。

うん!!!

おかーちゃん、ちゃちゃいれる♪

そんなこと言って、また月曜日の朝、やっぱりできてへんかったとか言うんちゃうん〜?

一郎、にこにこしながら、それはない!完璧やっ!

おお〜♪♪♪

ということで、午前中は塾があったけど、午後からは 今日は勉強無しで遊んだよ(^。^

みんなでゲーム大会したり、ちょこっと買い物にいったり、後は マクドに月見バーガー食べに行ったぜぃ〜♪


そして、穏やかに迎えた月曜日の朝。

おとーちゃんは、出るのが早い。7時過ぎ。

行ってらっしゃーい♪ の後、

事件は起こったぜぃ〜☆ 
おかーちゃんも怒ったぜぃ〜☆(^^;

おかーちゃん、宿題あんねん、手伝って☆

おいっ!!!終わってるって言ったじゃんっ

うん、だからね、金曜日の宿題は終わってるねん、でも木曜日の宿題が残ってる。 あと、水曜日の直しも。


(^^;;;おいっ☆


そして、今朝も遅刻ギリギリ、近道で学校へ送っていったぜぃ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




一郎 断言するっ! 雨やどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる